ぼそぼそ

日常に可愛いのスパイスを求めて

オタク迷言メモ公開します2

こんにちは。みなほです。

 

平成から令和を跨いだ今年、2019年より、4月28日はやぶゆとの日*1に制定されました。おめでとうございます。来年から祝日です。ありがとうございます。

 

 

前回のブログをたくさんのオタクに読んでいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!私の力ではないですが…(オタク達ありがとう)

好評につき2弾です。相変わらず私の周りのオタクはサイコーです。

 

 

parking21.hatenablog.com

 

⬆前回のブログ(面白い)(面白いです)

 

 

2弾もどうぞお楽しみください

 

 

 

 

 

・秋山産んだけど私は冨岡だよ

前回記事「秋山産んだ」発言に対して「大河産んだではなく秋山産んでるの草」との指摘に対しての弁解。もうよく分からない。

 

 

 

 

・プール入るとき準備体操必要なように顔見るときも心の準備必要

心の準備体操が必要なまっすの顔

 

 

 

・知ろうと思えば中身知れる文献大量にあるのに

顔だけで満たされてしまってそれ以上の欲がでないらしい

それ以上を求めることをしなくなってしまうまっすの顔

 

 

 

核兵器抱えてる気分

命の危機を感じるレベルのまっすの顔(うちわ)(まっすのうちわは危険ではありません)(落ち着けよ)

 

 

 

・ミルキーはもちの味

なるほどわからん

 

 

 

・あぁ、、、どうしよう、、、私妖精見てしまったわ、、、、あの妖精アンテナは伏線だったよねそうか、、、、もちの妖精だ、、、、、、


f:id:parking21:20190512173005j:image

妖精アンテナ

 

 

 

・自担のシンメが黒マスク

黒マスク撲滅委員会…ごめん…私の自担が黒マスクで…

 

 

 

・出張先でツアー回ってるまっすに偶然会ってさ、これ付き合うよね…って相談された。そんなこと言われても

NEWSに恋してと現実の境が分からなくなるオタク(から相談を受けるオタク)

 

 

 

・最初の2行で涙出てくるから直木賞あげたい

有岡大貴さん「JUMPaper2019/3/24」で直木賞受賞

 

 

 

・塚田くん可愛いとか言ってられない、普通に好きだし付き合ってるこれは

確信〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

・もちを好きになってしまう体質の女が椿泰我を単独で見に行く行為がどれほどの危険行為なのかわかってくれ…全裸アマゾンと同等だよ…

まっすもアマゾン行けたんだからオタクもアマゾン行けるよ!歌舞伎行こう!

 

 

 

・五関さんの彫りの深さからもたらされる影が尊い

五関さん尊い

 

 

 

・永遠にじゃんぺを更新する男 八乙女光情熱大陸

現在も更新中です。やぽー!(  ・ิϖ・ิ)っ🍎(←じゃんぺコピーできなくてこの顔文字作るのに20分かかった)

 

 

 

・今度は雨の音が少しでも聞こえるとせかい…と思ってしまう病気になった

写経をしてライブを乗り越えなんとか聴けるようになったら今度はこれ

 

 

 

・このままではのぶくん(アーサーエディション)しゅきめろでぃになってしまう

私もイケメン・ヴァンパイアを超えて福士申樹さんしゅきめろでぃになりました

 

 

 

・今日の鑑賞会中だいぶ面白いこと言った手応えはあるんだけど記憶ない

 

・世界に通じるボケを身に付けたい

笑いに貪欲なオタク…これ違う人間の言葉なんですよね。みんな芸人目指してるのかな?

 

 

 

・ネバマイが上限まで達する

 

 

 

 

 

・カレーとメンカラ黄色の男はだいたい好き!キレンジャー

黄色の男とカレーへの探究心ヤバすぎてマジでそろそろ変身するんちゃうかなと思ってます

 

 

 

・塾がん落ちしてるから入学キビィかな〜〜〜

ワ〇ワ〇学校とも〇も塾〜〜〜〜〜〜!!!!!誰も当たらねえよ(ぶちギレ)

 

 

 

・匂いが忘れられなくて…って大河の時は言ってたけどよく考えたら私は健翔の身体が忘れられなくてこうなってんの…?大河よりやばいじゃん…

シンプルに笑うわ

 

 

 

・全然キンプリ

メモしてあったけどなんの事かわかんなくて検索したわ

有岡大貴さん28の顔には見えねえな→23くらいじゃない?→世代はキンプリだわ→全然キンプリ(意味がわからない)

 

 

 

・えっ私は……や、野獣になればいいの…?

冨岡健翔さんがベルに見えてしまい野獣になろうとするオタク

 

 

 

・白マスク〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(勝訴)(神はいた)(イェイイェイ✌️)(ウォウウォウ🕺)(空にかかる虹🌈)(歌い出す小鳥🕊)(戦場の戦士は武器を置き涙を流した👏)

秋山大河さん白マスク記念

 

 

 

・この際パラレルワールドでは五関くんはゴールド免許ってことにするわ

ゴールド免許持ってる五関くん面白すぎて涙出てくる(五関くんは免許持ってません)

 

 

 

・とつを食べた感覚

戸塚祥太さんを食べた感覚(ふわふわわたあめっぽい)(?)

 

 

 

・最初は本当に 有岡くんが5万人いたら1人くらいはわたしの彼氏にできるのにとか思ってた

有岡くんの需要と供給のバランスがとれてないよ!世界〜!

 

 

 

 

みんな落ち着いて〜〜〜!!!!!!!!!!(通常運転)

 

なんかまだまだ取りこぼしのあるパワーワード沢山ある気がする…メモが取れてなくてごめんなさい(泣)私も悔しい、精進します…

 

今回の提供は 増田担、加藤担、伊野尾担、八乙女担、有岡担、安田担、基担の皆さんです。ありがとうございました。相変わらず自担の話をしている人間が少なすぎる。まっす関連の発言、増田担じゃないです(え?)

 

今後もオタク迷言メモは続けます~面白かったら定期的にブログにまとめて更新したいです。私の体力があれば()

 

 

 

 

最後に

 

・みなほちゃんの闇写ないの?

ないです

 

 

*1:2019/4/28更新の中島裕翔さんのJUMPaperを読んでください